

暑中お見舞い申し上げます♪

暦の上ではもうすぐ立秋ですね^^;
もう残暑お見舞いの季節ではありますがw暑中お見舞い絵が完成しましたので
暑中お見舞い2012ブログ用
ディオ達眼鏡4人衆の娘'sです^^


実は今年のコミックマーケット82にて、いつもお世話になっているはとさんのスペースに私の本を委託して頂ける事になりまして///。


一応新刊情報です♪

TOCCA
ブログ用TOCCA
A5/48P/オンデマンド印刷・表紙フルカラーホログラムPP加工
頒布価格:イベント販売500円/業者通販600円(税抜)


ブログではまだ登場したばかりですが;PCディオの従妹でプルト共和国から移住して来たナキリちゃんと、新成人のフランクリン君の出会い~付き合い始めるまでのお話です。

以下本文見本<クリックで拡大します>
TOCCAアリス用0004    TOCCAアリス用0008    TOCCAアリス用0014    TOCCAアリス用0028


ちゃんとしたストーリーマンガを描いたのはこれが初めてなので、未熟な所が多々あります;が二人への思い入れはたっぷり注いで何とか完成させられました^^!
兎に角褐色肌眼鏡ばかりの本ですが^^;どうぞ宜しくお願いします~♪

今回漫画製作にあたって文字打ち(セリフや前記・後記)を最後にしてしまった為、本文の補足や解説が不十分になってしまいました><;(文章をちゃんと確認する時間が取れなかったのですorz)。

TOCCAの内容は今後ブログでも絡ませて行く予定なので、そこで各キャラの心情や行動を解説していければと思います・・・^^;。
次があれば今回の反省を活かして行きたいです・・・。



現在は予約上限に達した為締め切られておりますが、夏コミ後アリスブックスさんにて通販をして頂く予定です。
http://alice-books.com/item/show/895-2
此方もどうぞ宜しくお願い致します。





ディオ日記【15】結婚式PageTopディオ日記【14】再会

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めまして。

トウフクワガタさん


初めまして、凪紗と申します。

PetiteCherieとTOCCAをお手に取って頂き誠に有り難う御座います!!
二冊共未熟な所が多々ある本なのに、感想まで聞かせて頂けて凄く嬉しいです!

アリスブックスさんで見て頂いて興味を持って頂いたんですね。
小部数発行の為、委託を依頼した分は売り切れてしまっていて申し訳御座いませんでした。

TOCCAはナキリちゃんに幸せになって欲しいと思って描いた本なので、そう言って頂けると本当に嬉しいです!
PetiteCherieの四コマ漫画も好きと言って頂けて///。うぅ・・・有り難う御座います!!

感想コメントが頂けて本当に嬉しかったです!
有り難う御座いました!!

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://calmbrand.blog.fc2.com/tb.php/48-8af424ba

プロフィール

凪紗

Author:凪紗
ワーネバ大好き人間の妄想・捏造・裏設定等管理人の趣味に走った日記です。 落書き等も御座いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

当blogはリンクフリーとなっております。相互リンク大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

