

ディオ日記【15】結婚式

193年 8日

遂にディオとシェリーさんの結婚式の日がやって来ました♪
193年最後の婚約デート
又ここにデートに来る日が楽しみですね♪



友人達に自慢してみたりw
193年先に結婚してごめん
193年先に結婚してごめん3
ついでに誕生日おめでとう御座いますw

この日ならではの会話を楽しんでみたりw
193年先に結婚してごめん2
(バグでは無いんでしょうけど、やっぱりこのやり取りには不自然さを感じます==;)


先輩達の意見を聞いてみたり…
193年先輩に聞いてみた2
ナタリーさん何こっそりディオにモーションかけてるんですか^^;
193年先輩に聞いてみた
ってバートランドさんwww
ディオ顔<そ、そうなんですか^^;?!
バートランドさん達とても仲が良い様に見えますけど…;

バートランド顔<まぁ、良い事ばかりじゃ無いって事さ…。
君なら心配無いとは思うけど…、相談にはいつでも乗ってあげるから…=3

ディオ顔<有難う御座います^^;…。



式が待ちきれなくてアトリウムでうろうろw
193年結婚式女王
してたらミーネ女王様からリコ象を頂いてしまいましたΣ(゜д゜)。
ミーネ女王顔<アナタ達のこれからに期待していますよ

ディオ顔<有り難う御座います^^!

驚きながらも祝福される喜びを噛み締めるディオです・・・。


挙式時間が迫りアトリウムに参列して下さる皆さんが集まって来てくれました♪
193年結婚式ナキリ
すると先日移住して来たばかりのナキリちゃんがディオに駆け寄って来ました。
ディオ顔<!これ・・・もしかして・・・。

ナキリ顔<・・・本当はいけないと思うんだけど・・・。
それ中身はセイシルの芳香なの。
プルトから持って来た物なんだけど、ディオ君・・・懐かしいかなって・・・。


ディオ顔<・・・ナキリちゃん。
有難う、凄く嬉しいよ♪

ナキリ顔<・・・(良かった///)。
(【TOCCA】を読んで下さった方はお気付きかと思いますが;;本文10Pの 誤 字 訂正会話です><;)


沢山の人達に祝福されて本当に幸せです・・・!!
ディオシェリー結婚式開始
ディオもシェリーさんも移住者な為、両親の参列は無しです;。
友人代表はフランクリン・ヴィルヘルム君フランクリン顔2フローレンス・ブレイクさんフローレンス顔
NALULU_SS_0072_20120905130725.jpeg
フランクリン君は成人したばかりとは思えない位、立派に挨拶をしてくれました^^。
ディオシェリー誓いの言葉
新郎新婦の誓いの言葉・・・そして愛の印///。
NALULU_SS_0097_20120905100851.jpeg

193年結婚式キス


いつまでも二人で幸せに過ごしましょうね^^
ブログ用ディオシェリー結婚式







★オマケ★

前回の記事でも紹介させて頂いたナルル同人誌【TOCCA】で描いたエピソードなのですが、何故ナキリちゃんがディオにプルトの香水を贈ったかと言うとナキリちゃんが移住する時に中の人が香水を4つ持たせたからなんですw。
ナキリちゃん自体はナルルで新規作成したキャラなのですが、プルト出身と言う設定を使いたかったので故郷の物にしてみました♪。

そして誤字orz。と言う間抜けっぷりです><;ウィムの芳香ってなんだよぅ・・・(つд<)

間違いに気付いたのが最近なので;そのまま再版してしまい・・・凹みっぱなしです(;△;`)。
(アリスブックスさんの再版分完売致しました!本当に有難う御座いました!!)

【TOCCA】をお手に取って頂いた皆様、本当に申し訳御座いませんでした><!
次からは文字打ち作業と表紙は最初に仕上げる事にします;。後、原稿チェックももっと正確に!!






妄想色々【自国のナルル服設定とか泣いてたらとか喧嘩とか】PageTop暑中お見舞い申し上げます♪

Comment

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://calmbrand.blog.fc2.com/tb.php/47-e10500f6

プロフィール

凪紗

Author:凪紗
ワーネバ大好き人間の妄想・捏造・裏設定等管理人の趣味に走った日記です。 落書き等も御座いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

当blogはリンクフリーとなっております。相互リンク大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

