スポンサーサイト


ディオ日記【9】プロポーズ

22日

朝の訪れを知らせる鐘の音と同時に、ディオはバハロフ宅を訪れました。


シェリー顔<あら?キミから訪ねて来るなんて珍しいわね。
・・・どうかしたの?


ディオ顔<実は・・・シェリーさんに受け取って欲しい物がありまして・・・。

プロポーズの日

シェリー顔<?有難う^^
一体何かしら?


NALULU_SS_0450.jpeg

シェリー顔<!!これって・・・!(◎_◎;)
ディオ顔<受け取って貰えて良かったです^^。
それでは、王宮前通りで待ってますね///



(バタン)

シェリー顔<・・・(゚o゚;;
(えぇっとこれはナンデモ屋で売ってる・・・リコ象とか言う・・・確か『結婚を考えている相手に贈る習慣がある』とか言う・・・。
つまりディオ君は私と・・・((((;゚Д゚)))))))??!
いやでも!ディオ君の事だしっ!!そんなに深い意味は無いのかも知れないしっっ///。)

・・・は、早く支度して出かけなきゃ///!!


〜王宮通り前〜

シェリー顔<(ディオ君花持ってる///。)
NALULU_SS_0482.jpeg
シェリー顔<(うぅ・・・///ドキドキする><こんなに緊張してるの・・・私だけなの?!)
・・・ディオ君・・・。
ディオ顔<何ですか?
シェリー顔<キミはいつから私にあの像を渡そうと思う様になったの?
ディオ顔<・・・最初からですね・・・だから、一目惚れ・・・と言うものなのですかね///
シェリー顔ええぇっっ!(◎_◎;)
ディオ顔<///・・・自分でもよく分かないんです。
何時の間にか、シェリーさんに惹かれてましたから・・・///。
シェリー顔///そっか・・・。
ディオ顔<じゃあ、シェリーさんは?
シェリー顔<へ?
ディオ顔<シェリーさはいつから僕に特別な感情を抱く様になったんですか?
シェリー顔///そ、そんなの!!
〜〜〜〜〜キミと同じよ!
ディオ顔<そうですか^^
NALULU_SS_0470.jpeg
ディオ顔<シェリーさん!
シェリー顔、はい!!(◎_◎;)

NALULU_SS_0471.jpeg

プロポーズシェリー



プロポーズシェリー2
NALULU_SS_0472.jpeg


プロポーズ二人


NALULU_SS_0478.jpeg
遂にシェリーさんと婚約出来ました♪


23日

NALULU_SS_0506.jpeg
前回アリーチェちゃんアリーチェ顔との交際が発覚したスレッガーさんスレッガー11顔ですが、実はアレフティナちゃん<ロマンチスト>アレフティナ顔とも親友になっていた様なのです。
ですがこの日キッパリと縁を切ったみたいです。

アレフティナちゃんにも早く良い人が現れます様に・・・。

そして同じく前回紹介した年の差カップルwのコナリーコナリー顔マリカさんマリカ15顔では無くジャクリーンちゃん<泣き虫>ジャクリーン顔とデートをしていました・・・こちらはこれからズルズル関係が続いて行きます==;。
NALULU_SS_0307.jpeg
日付が少し前後しますが、モテ女王ジークリンデさんジークリンデ顔は相変わらずレジナルドさんレジナルド顔とだけでは無く、ゴヴァンゴヴァン顔との関係も続いている様です;。

PU版だと言うのにこの恋愛模様・・・。PU前だったら一体どんなカオスな状況になっていたのでしょうか==;。
NALULU_SS_0523.jpeg
収穫の日に参加しながら胸を痛めるディオでした・・・。



★オマケ★

前回の記事で忘れておりました;剣納会の様子を・・・。

NALULU_SS_0374.jpeg
シェリーさんとダニエルさんの応援はしてましたが、リセット等には一切頼らず全リーグでノームスが優勝した模様です^^;ノームス強いなぁ♪

スポンサーサイト

ディオ日記【10】初めての食事PageTopナルル王国発売一周年記念!

Comment

おお!
ついに婚約!?
おめでとうございます!

2人の幸せそうな笑顔に、私まで嬉しくなってしまいました。
2人共末永くお幸せに!
結婚式が楽しみです♪
(記念絵も拝見しました♪ディオ君ってもう3人のパパなんですね!私もPU版ナルルのバグは、対処できるものだけでも対処してほしいです。このまま放置だったらなんだかなぁ…orz)

レジナルドさん、どこかで見たことがあると思ってたら、最初にラムサスが入国した初期国(パルミラ女王国)にもいたキャラでした。ラムサスと顔が似てるから印象に残ってたんですよね。

>さすらんさん♪

婚約祝いのお言葉有り難う御座います~^^。
やっと婚約まで辿り着けました^^;。

一周年記念絵も見て頂いて嬉しいです♪
3人目はまだお腹の中ですけどね^^一応プレイはストップさせて、ブログを少しでも追いつかせるつもりです^^;。

ナルルのバグは進展が無いのがもどかしいですね・・・。放置だけはしないで欲しいです(;;)。

レジナルドさんwラムサスさんが最初に入国してお国にいたんですね^^。(確かに二人の顔の印象って似てますね^^)
初期移住者って以外な所で見かけられるから面白いです♪

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://calmbrand.blog.fc2.com/tb.php/24-ff741771

プロフィール

凪紗

Author:凪紗
ワーネバ大好き人間の妄想・捏造・裏設定等管理人の趣味に走った日記です。 落書き等も御座いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

当blogはリンクフリーとなっております。相互リンク大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

