

ディオ日記【7】かわいいひと

今日は親友の結婚式です♪
ナルル王国に来て初めて参列する結婚式で、ディオは友人代表挨拶をする事になりました。


16日

NALULU_SS_0258.jpeg
ディオ顔<・・・。
シェリー顔<・・・。
ディオ顔<・・・もしかして、かがんだ方が良いですか^^;?
シェリー顔わかってるんなら早くしてよ///!!
NALULU_SS_0259_20111011235309.jpeg
シェリー顔<~~~~~~~~~///(ダッ!!!)
待て待て~
ディオ顔<だから何で逃げるんですか~?!
シェリー顔///恥ずかしいからに決まってるでしょ~!!


そしてお昼からはディオの親友バートランド・クラーリさんバートランド顔(元モテ王)と、ナタリー・ケストナーさんナタリー顔(現モテ女王)の結婚式です。
バーナタ結婚式前
バートランドさん酷いッ!!
NALULU_SS_0268.jpeg
初めての友人挨拶♪
バーナタ結婚式
夕方からはガイスカ・ボーランジェ君(現モテ王)ガイスカ顔フィオレンザ・ラベイさんフィオレンザ顔の結婚式。
NALULU_SS_0282.jpeg
注目すべきは友人代表ですね^^;。

王族のアリーチェちゃんアリーチェ顔とフィオレンザンさんに一体どんな接点が?!

引っ込み思案なアリーチェちゃんを、責任感があるフィオレンザさんが面倒見てたとかだったら凄く萌えるんですけどっ!←あくまで妄想です;

そして新郎側・・・、繊細なムードモテ王なのに友人代表がエルグ長て・・・==;。
って言うかロークエルグの若人モテ過ぎ・・・;


17日

昨日モテキング・モテクイーンがこぞって結婚したせいか掲示板の面子が変わりました^^。
ディオモテ王
ディオがモテ王にw
PU版ナルルではNPCでも多股は少ないので、恋人の人数よりも魅力の高い人と恋人になる方がモテ易いみたいです^^;。(SSを撮り損ねたのですが、17日だけシェリーさんがモテ女王だったので;その影響だと思われますw)



18日

モテ女王のジークリンデ・リウさん<物静か>ジークリンデ顔(アラクトの恵み亭のマスターの娘さんだったり^^;)は今、筋金入りの<ラムサラ好き>ゴヴァン・ミルゴヴァン顔にお熱な様です;。
そしてシェリーさんのお隣に住んでいるシルフィスティルグ員のレジナルド・バレラさん<のんびり>レジナルド顔に想われていると言う何ともトライアングラーな訳です。
NALULU_SS_0347.jpeg
↑ゴヴァン←ジークリンデさん←レジナルドさんが会いに来た朝の風景wヒドイw
NALULU_SS_0348.jpeg
↑その帰り道・・・。
この3人どうなる事やら・・・。

嬉しい事も
NALULU_SS_0319.jpeg
ナタリーさんご懐妊^^。どちらに似ても4系美少女orイケメン♪どうか元気な子を産んで下さい!!

今日はシェリーさんと妖魔の森に来ました。
妖魔の森
ディオ顔<シェリーさんって意外と暗い所駄目なんですね。
シェリー顔<意外ととは何よ!意外ととは(@皿@#)!!
ディオ顔<いえ・・・、可愛いなぁと思いまして^^。
シェリー顔///キミは本当に・・・
NALULU_SS_0355.jpeg
シェリー顔<・・・いつも側に居てくれて///有り難う。
ディオ顔<こちらこそ^^。


19日

今日はとうとうシェリーさんとのアラクトの辻デートです♪
シェリー顔<ここって、いつ見てもきれいな湖よね。
ディオ顔<・・・///。
アラクト事変
NALULU_SS_0367.jpeg
シェリー顔~~~~~~///キミにそんな事吹き込むのは誰なのよ?!ロカールダニエル顔なの?!又アイツなの??!
ディオ顔<えぇっ?!違いますよ;。バートランドさんバートランド顔がそう言えばきっと喜ぶよと教えてくれたので;。
シェリー顔<そんな元モテキングの言う事なんて聞かないの><!!
ディオ顔<でも・・・本心ですから///。
アラクトの辻


二人は順調に愛を育んでいます^^。


★おまけ★

かんこさんにシェリーさんを描いて頂きました~^^。
頂き物
とってもクールビューティーに描いて頂いて嬉しい限りです♪
普段はクールだけどディオの前では乙女になるシェリーさん///をイメージして頂いたとの事です(>▽<)/確かにシェリーさんはそう言う女性だと思います^^。
かんこさん!本当に有り難う御座いました!!

ディオ日記【8】初めての優勝PageTopディオ日記【6】初めての気持ち

Comment

わー!(照)

あの恥ずかしい浜デートを凪紗さんがどう調理されるのか、密かに楽しみに待ってましたw

かがんでのキス!なんだかときめいちゃいます!

お友達の結婚式もおめでとうございます!
バートランド君、うちの国にもそっくりな顔のNPCがいるので密かに気になってました。同じ顔?⇒(http://blog-imgs-46.fc2.com/n/a/l/nalulusasuran/NALULU_SS_0269.jpeg

トライアングラーな彼らの行く末も気になるなぁ。

そして、デートもついにそこまで進展したのですね!
という事は、次はいよいよ…♪

楽しみにしてます(//▽//)

さすらんさん

コメント有難う御座います^^。

辻デートの恥ずかしさは半端無いですね///。
私にはあれが精一杯です^^;。
でもディオの照れた顔が描けて自分的には満足だったり♪

ラヴレンチさんw確かにバートランドさんと同じ顔ですね!(◎_◎;)名前とかが全然違う人でもドッペル現象起きるんですね^^。

うちの国、定期的にトライアングラーが発生するので、記事にしがいがあります♪
彼らの今後もちゃんと書いていきますね!

ディオの次の試練wも頑張って綴っていきますo(^▽^)o

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://calmbrand.blog.fc2.com/tb.php/22-cbce4f23

プロフィール

凪紗

Author:凪紗
ワーネバ大好き人間の妄想・捏造・裏設定等管理人の趣味に走った日記です。 落書き等も御座いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

当blogはリンクフリーとなっております。相互リンク大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

