スポンサーサイト


ディオ日記【6】初めての気持ち

シェリーさんとのテト海岸デートが失敗に終わり自分自身を見つめ直したディオは、今までほとんど足を運んだ事の無かったティルグに行く事にしました。

彼女の事を知る為にも彼女を応援する為にも、ティルグリーグ戦を観てみようと思ったからです。


13日

初めての試合観戦。
13日シェリー3たて2
応援アイテムを使ってみたくてイベントボタン無視w
マリカさんにも勝って3タテでした!
シェリーさん強いwww。

夜はラザレスラザレス顔と初飲みに行ったりw
ラザレス絡む
ナルル王国で初めて絡まれたw
ちなみに彼の性格は忍耐強いですwww。


14日

今日は久しぶりにシェリーさんとデートです。
シェリー顔<ねぇ、ディオ君・・・。
ディオ顔<何ですか?
シェリー顔<キミはどうして私と一緒にいるの?
ディオ顔<?・・・シェリーさん?
シェリー顔<この前、キミが可愛い子とアラクトの恵み亭に行くのを見たんだけど・・・。


ディオ顔<!
ナタリーさん・・・ですか?
あの人は確かに仲良くさせて貰っている友人ですけど!彼女は僕の親友の婚約者ですよ!!


シェリー顔<・・・別に浮気だなんて思ってないのよ・・・、私だって異性の友人と飲みに行く事くらいある訳だし・・・。
でも・・・。


ディオ顔<・・・。
シェリー顔<でもね。
あの子と一緒に歩くキミを見てたら、キミにはやっぱりあの子みたいな『女の子』の方がお似合いなんじゃ無いかなって・・・。


ディオ顔<シェリーさん。
シェリー顔<私は生まれ故郷に居た頃から武術しか知らない・・・。
キラキラした恋愛をしたり、お洒落に着飾ったりするの様な『女の子』にはなれないと思うの。


ディオ顔<シェリーさん!
シェリー顔<それでも、キミは・・・私と居たい・・・?
ディオ顔<当たり前じゃないですか!
シェリーさん!!


目を閉じて
シェリー顔<!・・・

ファーストキス

ディオ顔<ずっと一緒に居たいです。
『女の子』らしいとからしくないとか関係無い!
僕が側に居て欲しい、触れたいと思う女性はあなただけです!

シェリーテレ顔

シェリー顔<///・・・(ダッッッ)
ディオ顔<な、何で逃げるんですか;
待て待て~
シェリー顔<うるさいわね~~~///

今日のシェリーさんの試合成績は1人目で負けてしまいました・・・。
デートでの海岸ダッシュが影響したのか今日の試合は調子が出なかった様です(・ω・`)


15日

15日シェリー3たて
今日のシェリーさんは絶好調の様ですw




★オマケ★

今回は私のシェリーさんの勝手設定を書かせて頂きます(^ω^)。
シェリーさんは初期移住者なので色々な国にいらっしゃいますが、あくまで私の中での彼女のイメージと妄想から作った設定です。何卒ご了承下さいませm(_ _)m。

シェリー・バハロフ
シェリー顔 9歳 せっかちな性格 緑地の霊力持ち

ノームス・ティルグ ヴォルス所属 地の軽騎兵

シーラエルグ所属 シーラル区5-2在住

身長172cm 体重58kg


得意料理は魚の塩焼き大きなロツパン★

せっかちな性格の通りいつも全力疾走でディオに話しかけてくれますw。
デートは大好きですが、キスはちょっと苦手?

面白い位に仕事はせず一日中訓練してます^^。
酔いどれ騎士亭の常連ですが、彼女が注文している所を見た事がありませんw。

出身は傭兵業で生計を立てる武術国家で、ナルル王国には武術で成功し故郷の名声を上げる為に移住して来た。
フィルフィル顔もシェリーさんと同じ出身地で、幼い頃からシェリーさんを「お姉さま」と慕っているw。

彼女の中では恋愛は『女の子らしい女の子がする事』で自分には縁の無い物と言う認識だった。

ディオと親しくなるにつれて、初めて自分の女子力の低さ年齢的コンプレックスを抱く様になった模様。
自分にもこんな『女の子らしい感情』がある事に驚きと戸惑いを感じている。

でも、これからもディオと一緒に過ごせたら・・・と望む女性です。


二人の身長差こんな感じです^^シェリーさんも十分高身長かと・・・。
ディオシェリー身長差
シェリー顔<キミ、身長高過ぎなのよ!
ディオ顔<え~ぇ('□';)・・・何か・・・すみません・・・(==;)。
スポンサーサイト

ディオ日記【7】かわいいひとPageTopディオ日記【5】金色の…

Comment

うわぁ~

シェリーさんとディオ君の会話に思わずキュンキュンしてしまいました(//▽//)
シェリーさんかわいい!
ディオ君もかわいいです!

そして素敵なイラストにドキドキ…

ついにキス成功ですか!
おめでとうございます!

ディオ君ものっぽですが、シェリーさんも女性にしてはかなりの長身設定なんですね。
長身な2人組…想像しただけでかっこいいです。

そして次はいよいよアラクトの辻ですね!
あの恥ずかしいセリフを、凪紗さんがどう表現されるのか今からとても楽しみです!

さすらんさん

ご感想有難う御座います〜^^。

ディオ可愛いですか///有難う御座います♪

キス成功しました\(^o^)/。
もうすでに二人の会話が恥ずかしいです///。

アラクト辻///頑張ってあの台詞を表現してみます(。-w-。)。

シェリーさんは7系なので結構な長身さんだと思いますw(ダニエルさんより大きいイメージw)でもディオが大き過ぎるので、あんまり目立たない様な?そんな感じです^^。

Commentの投稿

管理人だけに表示する

TrackBack

http://calmbrand.blog.fc2.com/tb.php/21-9c83fcfe

プロフィール

凪紗

Author:凪紗
ワーネバ大好き人間の妄想・捏造・裏設定等管理人の趣味に走った日記です。 落書き等も御座いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

当blogはリンクフリーとなっております。相互リンク大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

