

2011年大晦日

2011年も残す所僅かになりました^^。

今年一年は本当にナルル充出来た一年でした♪
ナルルに嵌り、ツイッターを始めて沢山のネバラーさん達と出逢えました。

ナルルのお話をさせて頂いたり、二次創作的な交流もさせて頂いたり本当に沢山の方達にお世話になりました。
本当に有り難う御座いました♪。

本当は今月中にブログを進ませたかったのですが、仕事も私生活も忙しく(><)私自身も体調を崩してしまい停止状態になってしまっておりました。
誠に申し訳有りませんでした・・・。

来年からはブログの形式を少し変えてペースアップしていきたいと思います。
これからも当ブログを宜しくです^^♪
NALULU_SS_0724.jpeg
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

PageTop

プロフィール

凪紗

Author:凪紗
ワーネバ大好き人間の妄想・捏造・裏設定等管理人の趣味に走った日記です。 落書き等も御座いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

当blogはリンクフリーとなっております。相互リンク大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

