スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版2周目【3】

少し更新が滞っていおりましたが、2周目も今回が最後です^^。


さて無事にアリーチェちゃんと結婚し、クリート入りを果たしたディオですが、やはり気になるのは結婚後の嫁の動向です・・・。
前回は見事に旧ナルルの洗礼(嫁の不倫)を受けましたからっ!

クリートエルグのポイント順位表を見て驚いたのですが、彼女年間仕事ポイントが0なんです;

もう年が明けてから7日も経つのに・・・。
なんでしょう;彼女は冬休みが終わるまでが正月休みみたいなタイプなんですかね(==;)。

そして相変わらずデートは2日に1回のペースです^^。

子供は卵を使って4回目で出来ました~★
前回のアレフティナちゃんともこの位かかったのですが、NPC新婚さんは大体1回で懐妊してる気がします;。実は相性があまり良くないんでしょうか><;

気になる不倫一切無かったです(=▽=)/♪

・・・と言うかですね、実は彼女1周目から2周目の終わりまでディオ以外の異性と付き合う事が無かったんですよ^^;。
どんだけ引っ込み思案なんだよっとか思いましたが;取り敢えず不倫の心配は無さそうです^^。



ここで浮気スパイラルに陥っている庶民の若者達に動きがありました!!

モテ女王エンリケッタさんが一夜にして失恋王に?!

どうやらモテ王タケハル君一筋に決めた模様!
でも彼は一向に振り向いてくれません><。

そして新モテ女王に選ばれたのはシェリー・バハロフさん<せっかち>
彼女の意中の相手はオメロ・ルリエ<ラムサラ好き>そんな彼は元モテ女王エンリケッタさんに夢中・・・。

・・・やっぱり不毛だ・・・(=ω=)。


そんなこんなで8日には、いつの間にか親友になっていた眼鏡仲間のガイスカ・ボーランジェ君<繊細なムード>と7系美人のフィオレンザ・ラベイちゃん<責任感がある>の結婚式で友人代表スピーチをさせてもらいました♪♪


人間関係ウォッチングの為に友人を増やしまくっていたら掲示板に人気者として名前を挙げられてました(^▽^)☆


クリートエルグの仕事も体験出来たし、心配していた親友ダニエルさんも無事にジャクリーンちゃんと16日に結婚してくれてしかも友人代表スピーチまで出来て(つд<)感無量です!!本編でもくっついてくれないかなぁこの2人

実は29日には出産予定日だったのですが子供の顔を見るとタイムリミットに耐えられそうになかったのでその前に敢えて【タイトルに戻る】で今回のプレイは終了致しました;。



本番まで楽しみも残しておきたいので、ディオ・フリーダムでのプレイは今回で終わりの予定です^^。

2周の体験版プレイでミーネ女王国2の皆が大好きになりました☆
不倫や浮気はPU版に期待と言う事で;

本当に早く入国したい!早くストア復旧して欲しいですっ><。

次回は女の子でプレイしてみようかと思います~^^。
スポンサーサイト

PageTopNext>>

プロフィール

凪紗

Author:凪紗
ワーネバ大好き人間の妄想・捏造・裏設定等管理人の趣味に走った日記です。 落書き等も御座いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

当blogはリンクフリーとなっております。相互リンク大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。