

体験版2周目【3】

少し更新が滞っていおりましたが、2周目も今回が最後です^^。


さて無事にアリーチェちゃんと結婚し、クリート入りを果たしたディオですが、やはり気になるのは結婚後の嫁の動向です・・・。
前回は見事に旧ナルルの洗礼(嫁の不倫)を受けましたからっ!

クリートエルグのポイント順位表を見て驚いたのですが、彼女年間仕事ポイントが0なんです;

もう年が明けてから7日も経つのに・・・。
なんでしょう;彼女は冬休みが終わるまでが正月休みみたいなタイプなんですかね(==;)。

そして相変わらずデートは2日に1回のペースです^^。

子供は卵を使って4回目で出来ました~★
前回のアレフティナちゃんともこの位かかったのですが、NPC新婚さんは大体1回で懐妊してる気がします;。実は相性があまり良くないんでしょうか><;

気になる不倫一切無かったです(=▽=)/♪

・・・と言うかですね、実は彼女1周目から2周目の終わりまでディオ以外の異性と付き合う事が無かったんですよ^^;。
どんだけ引っ込み思案なんだよっとか思いましたが;取り敢えず不倫の心配は無さそうです^^。



ここで浮気スパイラルに陥っている庶民の若者達に動きがありました!!

モテ女王エンリケッタさんが一夜にして失恋王に?!

どうやらモテ王タケハル君一筋に決めた模様!
でも彼は一向に振り向いてくれません><。

そして新モテ女王に選ばれたのはシェリー・バハロフさん<せっかち>
彼女の意中の相手はオメロ・ルリエ<ラムサラ好き>そんな彼は元モテ女王エンリケッタさんに夢中・・・。

・・・やっぱり不毛だ・・・(=ω=)。


そんなこんなで8日には、いつの間にか親友になっていた眼鏡仲間のガイスカ・ボーランジェ君<繊細なムード>と7系美人のフィオレンザ・ラベイちゃん<責任感がある>の結婚式で友人代表スピーチをさせてもらいました♪♪


人間関係ウォッチングの為に友人を増やしまくっていたら掲示板に人気者として名前を挙げられてました(^▽^)☆


クリートエルグの仕事も体験出来たし、心配していた親友ダニエルさんも無事にジャクリーンちゃんと16日に結婚してくれてしかも友人代表スピーチまで出来て(つд<)感無量です!!本編でもくっついてくれないかなぁこの2人

実は29日には出産予定日だったのですが子供の顔を見るとタイムリミットに耐えられそうになかったのでその前に敢えて【タイトルに戻る】で今回のプレイは終了致しました;。



本番まで楽しみも残しておきたいので、ディオ・フリーダムでのプレイは今回で終わりの予定です^^。

2周の体験版プレイでミーネ女王国2の皆が大好きになりました☆
不倫や浮気はPU版に期待と言う事で;

本当に早く入国したい!早くストア復旧して欲しいですっ><。

次回は女の子でプレイしてみようかと思います~^^。

体験版2周目【2】

前回無事にアリーチェ・ランスちゃんと婚約出来たディオでしたが、色んな人達と知り合う事でこの旧ヴァージョンナルル王国の真髄を思い知る事になりました;。


新婚初夜のケストナー宅にお邪魔すると天使ウィンドウが日付変更をお知らせ。←恋愛下手な親友にのおかげですっかり遅くなってしまったのです;

早速懐妊チェックしよう♪とナタリーさんに聞こうとしたら・・・、

寝起きの良いナタリーさんまさかのディオスルー;

しかもお寝ぼけバートランドさん、ディオに「子供が欲しいな。」


ちょwこの夫婦www


そして極め付けが・・・。

(ケストナー宅に赤毛男進入)
ゴヴァン「明日どこかに行くか。」

ナタリー「いいわよ。それじゃ(ry」クルクル♪


orz。


いくら旦那が盛る相手を間違えたからってそりゃ無いよナタリーさん><。
ナタリーさんは行動的な性格の割りに1周目でディオの本気告白にも乗らず不倫デートも見かけなかったから・・・、信じてたのにっ!!
(そう言えばバートランドさんもモテ王のくせに浮気も不倫も見た事がありません)

更にナタリーさんに話し掛けると 妊娠中 の文字が・・・、ナタリーさん!目を覚まして!!



中の人がどよ~んとなりながらケストナー宅を出ると、そこにはさっきの赤毛!(←ゴヴァン君)
新婚さんに手を出すとは(^ω^#)となりながらも彼の本音を聞く為に友人になることにしました。

注)→:本命

ゴヴァン・ミル君:ラムサラ好き → エンリケッタ・バルバちゃん:無頼の人(モテクイーン) え?ナタリーさんは?? → タケハル・ブールジーヌ君:繊細なムード(モテキング) → ピッパ・メイヤーさん:訓練好き ・・・(=ω=)。


・・・不毛だ。


しかもタケハル君とピッパさんは一応相思相愛の筈なのですが、1度もデートをしている所を見た事がありません;。

更に前回のディオの妻アレフティアナちゃんは又しても不倫に走っておりました><!(彼女は未婚なのですが、相手が妻子持ちェ)しかも相手のヤーゴ・ショーヒンさんは18歳だよ!

でもディオは見てしまいました・・・。

アレフティナちゃんのお父さんオムルさんが自宅で堂々と不倫している所を!!!
お相手はエジェリー・パウアーさん:行動的。



人間関係を調べれば調べる程ディオも中の人もどよ~んとなってきました・・・。

でも悪い事ばかりではありません☆

あのダニエルさんにちゃんとした彼女がやっと出来たのです!!

相思相愛のお相手はジャクリーン・ショーヒンちゃん:泣き虫


・・・お父さん・・・早く不倫解消してくれと良いね・・・(;;)。



そんなこんなで年も明けて王族結婚式を初体験しました☆。

本国ではディオでの王族入りはしない予定なのですが、一般の結婚式とは違う特別な雰囲気があって素敵でした^^。
ディオの子孫が王族入り出来る日が来るのも今から楽しみです♪←


そしてカミーユさん!ビーティさん!ごめんなさい!!若きクリートエルグ長と副エルグ長夫婦を追い出してしまって本当に申し訳ない気持ちになりました(><;)。

体験版2周目【1】

ナルル王国に2度目の入国です。

今回は写メすらないメモ日記になっております(。-_-。)すみません・・・。

2周目もミーネ女王の国です^^。
本編でもここに入国予定なので、今回は人間関係リサーチをメインに王族入りなんかも体験してみようと思います♪。


先ずは前回も仲良くしてくれてたダニエル・ロカール(合理主義)、バートランド・クラーリ(ちょっと神経質)さんと会話(^。^)この2人本当に大好きです★。
そしてやっぱりバートランドさんはモテ王でした;。


それから今回の嫁候補!アリーチェ・ランスちゃん(引っ込み思案)にストーキゲフンゲフン・・・。

相手が王族なので仕事等は一切せずに花&会話無双で1日で友人に、2日で恋人になれました(#^.^#)。




翌日早速初デート★

アリーチェちゃん主導で初めてのいにしえの広場デートです♪
(1周目の時の彼女はお弁当なんて持って来てくれませんでしたからっ)



・・・手繋ぎ失敗。


翌日PC主導で手繋ぎリベンジ!




・・・失敗・・・orz。



前回のアレフティナちゃんとのデートではこんな序盤で失敗なんて無かったのですが;。
相性なのか会話が足りなかったのか(^◇^;)。

その日の内に花プレゼント→会話無双再びで翌日からは順調に交互デートが成功♪

15日に教会プロポーズが成功☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆教会に予約に行くと・・・。



神官「192年16日夕方が空いておりますな」

ディオ「じゃあその日で」

神官「では193年4日昼に予約を入れます」





?(◎_◎;)


バグかと思いましたが、相手が王族なので日にちが訂正されたのかと思います(^^;;。


何はともあれ無事婚約♪


翌日16日昼には親友バートランド・クラーリさんとナタリー・ケストナーさん(行動的)の結婚式でした。

前回もこの2人はこの時期に結婚したので(PC移住時にはすでに両思い)、PCが介入するのは無理そうです(。-_-。)。
でも大好きな2人の門出を(初★)友人代表挨拶で祝福しました☆。


婚約者のアリーチェちゃんは2日に1度デートに誘って来ます☆毎日じゃ無くて良いのね・・・。
結婚式までなので色々な人と友人になってみました^^。

まず親友のダニエルさんに彼女が?!
お相手はアレット・ペラゴンさん(1系西方)。

彼女の身辺調査をしようと家までついて行くと・・・。

人妻(ーー;)

ダニエルさんしっかり!!
前回の多股のローレさんと言い;本当に彼は心配になります><!


前回親友になれなかったフランクリン・ヴィルヘルム君(3系南眼鏡ポニテ。性格はなんとなく地味)を探していると・・・。
192年現在で未成年と言う事が判明(=◇=;)。
今はまだあどけなく可愛いのに、来年はすっかり生意気ちちもち系になってしまう彼ですが本編では必ず彼と親友になろうと心に誓うディオ・フリーダム。





そして新婚初夜のケストナー宅にお邪魔してデカルチャーな恋愛劇に巻き込まれるディオなのでした・・・。

続きます。。。

体験版日記【3】

体験版ナルル王国で無事にお嫁さんを貰い子宝にも恵まれたディオでしたが、ここはナルル王国…。

不倫は文化!なナルル王国なのです!!


結婚して数日後・・・、嫁が平日に待ち合わせをしていた・・・。

嫁が平日に待ち合わせをしていた・・・。


大切な事なので2度言いました(^ω^♯)。




しかも2回も!

2日ともすっぽかされてましたけどねっ!!



体験版なので2年間しか無い貴重なナルルライフ(勿論セーブも出来ません!)を2日も嫁ストーキングに費やされ
ディオBREAKING!
ご乱心の結果↓こんなカオスな状態になりました☆








少し意外だったのはどれだけ誘っても人妻が不倫に走らなかった事です。
ナタリーさんとウィロメナちゃん大好きだぁ><!

ローレさんは堂々とダニエルとディオを二股したあげく本命は別っていう人でしたがー・・・。



そんなこんなで2年目後半は仕事とナンパに勤しみ、無事にロークエルグ長選挙に当選!
30日で終了なのでエルグ長服はきれませんでしたけどね><!


こんな感じで体験版1周目は終了しました。
今回は旧ナルルしかも体験版と言う事で大量不倫に走ってみましたが、本編では絶対に浮気・不倫は致しません!!と言うか次回体験版をするとしても不倫等はしないのでご安心を・・・。

本当に早く本国に入国したいです><。

体験版日記【2】

1年目20日にやっと彼女が出来たディオですが、ナルル式デートに少し困惑…。

自分リードでとんとん拍子に進んだと思ったら最後で躓き。

彼女リードにしたら古城からやり直し…orz。

リードは交互にした方が進展が早いと言うのがよく解りました;。



そんなこんなで何とか婚約☆

ここまで来たら一安心=3と思っていたら…、今までこちらから毎日デートに誘いまくっていたお返しなのか彼女からほぼ毎日デートに誘われてしまう日々が始まりました;。

結婚式まで仕事に勤しみたかったのに…。
婚約期間のデート場所が毎回同じって言うのが辛いです(¨;)。



心折れそうになりながらも無事に挙式。

姓はNPC姓で良いやと思って、申請書を用意せずにいたらPC姓のシフマンになりました。
今までみたいに新居へれっつごー♪してくれないので、家に帰るのに苦労しました(´〜`;)。

家主もPC…。

どうやら結婚前の状態(家主か非家主か)で結婚後の家主が決まるみたいです。

家主同士や非家主同士が結婚した場合は、女性優位で決まるんだとか・・・。



結婚して無事に懐妊★。

でも出産予定日は3年目…。
残念ながら子供の顔は見れ無い様です(:_;)。


しかもこの後gdgdな新婚生活が待ち受けていました…orz。








■おまけの落書きです。

アナログしかも下書き状態ですがー…。
早くペンタブを使いこなしたいです(>_<)。

ディオ☆少し笑顔にし過ぎたかもです;。

PageTopNext>>

プロフィール

凪紗

Author:凪紗
ワーネバ大好き人間の妄想・捏造・裏設定等管理人の趣味に走った日記です。 落書き等も御座いますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。

当blogはリンクフリーとなっております。相互リンク大歓迎です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

